SSブログ

夏目三久 涙の訳は!? [有名人]

どうした夏目三久さん涙の訳は!?

5/28放送分 テレビ朝日系『マツコ&有吉の怒り新党』

人気コーナーの一つである

≪新・3大○○調査会≫の放送中、アナウンサーの夏目三久(なつめみく)さんが、何故か突然涙を流し始めてしまうってことがありました。

夏目三久さんが涙を流したのは「新・3大 北桜の繊細すぎる趣味」で、元北桜(現・式守秀五郎親方)が趣味でされている、「ビーズアクセサリー」を紹介しているときのこと。

親方が未だ幕下で給料すら頂けない時、彼女(現奥様)にビーズで作った指輪をプレゼントしたことがきっかけで、ビーズ作りにはまったそうなんですが、

そんな親方の優しさ溢れるエピソードを中心に再現ビデオが進む中、

夏目三久さんが

「素敵な方だなあと思って。心の綺麗な方で・・・ああいう方が何処かにいらっしゃらないかなあと思って」

と、何とも意味深な発言をされました。

VTRの終わり頃、親方がビーズを使ってミニチュアの化粧回しを完成させる場面が紹介され、いつかは

「自身の部屋に幕内力士が誕生した際には、本物の化粧回しをビーズで製作したい」

という親方らしい熱くも優しさいっぱいの思いが語られVTRが終わりました。

その直後事件が。

何と夏目三久さんが突然涙を流し始めたのです。

MCの有吉弘行さんが「どうした?どうして?ねえ?」と驚いていると、同じくMCを務めるマツコ・デラックスさんも「大丈夫この人?」と、どうしたら良いかわからない様子。

そんな二人をよそに夏目三久さんは

「素敵なご家族。お弟子さんのために化粧回しまで作るんですね、幕内まで上がったら」

と、彼女なりに頑張って伝えるも、「いや、『新・3大』ってさあ、もっと良いのあったよ」と有吉弘行さん。マツコ・デラックスさんからは「あんた今、辛いの?」「愛に飢えてるの?」と突っ込まれると、

「うらやましいです」と、またまた何とも言えない意味深な発言。

夏目三久さんが涙を流したその真相は、もちろん彼女本人しか分かりませんが、今後の彼女の動向にしばらく目が離せないですね!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。